5月17日(火)

アーカイブ
毎日

今日は朝塾が追試の子を含め中1が6人、中3が9人の参加。だいぶ安定してきましたね。
これでまた中2が復活すると20人くらいになりそうです。
朝塾に生徒が集まったからと言って売り上げが上がるわけでもありませんが、私の気持ちが高まり、その日1日いい気分で仕事に臨めます。

塾長キーホルダーが無事届きました。なにかあったときのために5個余分に注文しました。何かあったとき、何かあったとき・・・。何だろう?(笑)

引き続き、掲示板の方で塾長カレンダー第二弾およびクラウドファンディングのリターン企画のご意見、ご感想をお待ちしております。



今日は午前中、「流浪の月」という映画を見てきました。2時間半・・・重かった。
どうでもいいですが、私は広瀬すずはタイプでないと感じました。(笑)



コメント

PAGE TOP