名学館ファミリーオンラインサロンとは

未分類

名学館富沢校の塾生(卒塾生)の保護者の皆さんと卒塾生、そして塾長が気軽にコミュニケーションを取り、質問したり、答えたり、情報交換したり、時には座談会や飲み会などもしたり・・・名学館富沢校だからこそできる、今までにない個人塾のコミュニティ広場です。

資格

名学館ファミリーオンラインサロンは名学館富沢校の塾生(卒塾生)の保護者の皆様、卒塾生のみ参加できます。中学生以下の塾生、名学館を途中退塾された方(ただしお子様の中に1人でも塾生・卒塾生がいらっしゃれば参加できます)、名学館富沢校に関係ない方は参加できません。
逆を言えば、変な人が入ってきて、荒らしたり、炎上したりすることもありませんので、御安心して情報発信してください。

会費

皆様が安心して楽しめるよう、無料とさせていただきます。

無料会員登録はコチラ

利用方法

塾生保護者の皆様、卒塾生保護者の皆様、卒塾生の方はまず無料会員登録をお願いします。
登録確認のメールが届かないない方は、メールアドレスが間違えている可能性がありますので、塾長までお問い合わせください。
塾長の方でも本名、アドレスなどを確認し、不審に思った場合は連絡とらせていただきます。

会員登録後、ログインしていただければ、サロン内の記事はすべて閲覧、コメントすることができます。本名が出ることはありませんのでご安心ください。
「掲示板」に新しいフォーラムを立てていく予定です。「こんなテーマでやり取りしたい」ということがありましたら遠慮なく塾長までお知らせください。(現時点では新規のフォーラムを立てるのは塾長のみとさせていただきます。フォーラムの中のトピックは自由に立ててください。)

コメント

PAGE TOP